Fine one/special quality

ゆたかな眠りは幸せのはじまり
お問合せ
会社概要
♡クリスマスイブ♡
2016-12-24

皆様のクリスマスがhappyでありますように・・・♡

15年間輝いたユニバーサルスタジオのクリスマスツリーが今年で最後になる、という事で行って来ましたwink

ほんとに大きくて綺麗で感動しましたcrying美しすぎて涙がこぼれるくらいでした(笑)

夏の風物詩
2016-07-23

幻想的でしたcool

日本三大川まつりの一つでもある尾張津島天王祭です。良くテレビでも拝見していました。

目の前で見ると幻想的、華麗な風景でした。子どもはもっぱら屋台に興味深々でしたが・・・(笑)

車楽舟には365個の提灯がぶら下げてあるそうです。いつか観覧席でゆっく~りと見学してみたいな~と思いながら

1時間の夏の風物詩を感じる時間が終わりました(涙)

♪癒しの空間♪
2016-02-03

雲ひとつない青い空とみんなの森

 

最近の私の癒しの空間でもあるメディアコスモスです。館内も広く静かで勉強や読書に集中できる空間です。夜は隣のイルミネーションが綺麗な並木道にも感動します。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10