Fine one/special quality

ゆたかな眠りは幸せのはじまり
お問合せ
会社概要
岐阜の鵜飼
2015-09-01

毎月一回のミーティング後に今回は長良川の鵜飼に乗りながら親睦会でしたsmiley

水に潜って一生懸命アユをとる姿をみて既婚者の男性社員さんは「僕みたい~」surpriseなんて楽しい会話をしていましたenlightened

 

長良川の鵜飼は全国的にも有名です。是非観光にお勧めですyes

おいしいジュース♪
2015-08-24

 

おいしいスムージージュース見つけました。天然素材を使用した手作りのスムージージュースですyes

柔術道場に隣接しているHOPEJUICEですenlightened

とてもまろやかで幸せな気持ちになるジュースでくせになりそうですangel

またまた涼しさ見つけました♪
2015-08-18

今日は下呂市内の小学校でお仕事。道中ダムの放水を観ることができ、またまた涼しさ発見ですcool

なかなか観ることのできない迫力ある水の流れに見とれていましたblush

写真で、皆様にも少しでも涼しさを届けられたら嬉しいです。まだまだ暑い夏が続きそうですのでご自愛くださいませheart

 

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10