Fine one/special quality

ゆたかな眠りは幸せのはじまり
お問合せ
会社概要
ふぁいんちゃんからのお願い✨
2019-10-26

この度Fine-Oneは「ゆたかな眠りのためのセレクトショップ」として店内を大幅に一新し生まれ変わりました。

店内にて販売する商品、配置するインテリア各種までこだわりぬいた結果お客様へよりよいサービスが提供できる空間となりました。しかし、Fine-Oneにはまだ、改革したい部分が残っています。それがWebページです。

現在Fine-Oneでは、モダンかつデザイン性の高いWebページを作成してくださる方を探しています。

 

睡眠負債や眠りの質といった言葉がTVでもよく見かけるようになった昨今、本当に質のいい睡眠をお客様に届けたい。そんな思いに賛同いただけるWebデザイナー/Webデザイ会社様、是非お気軽にお問い合わせ用メールフォームからご連絡ください。

(ご連絡の際に、お問い合わせ内容の文頭に【Webページの制作について】と記載してください。受賞歴や作成例をあわせてご提示いただけますと幸いです)

会社研修旅行へ
2019-10-03

先日会社研修旅行へ行って参りましたblush

伊勢神宮へのお参りの際にはタイミングよく神馬を拝見することが出来ました!

伊勢の地でもらったパワーでこれからも皆様に質の良い睡眠をお届けできるよう頑張ってまいります!

素敵なお花をいただきました✨
2019-09-21

リニューアルオープンに向け、着々と準備が整い始めている中、とっても素敵なお花をいただきましたblush

 

赤いバラがロマンチックですね❀

バラの香りにはリラックス効果があるそうです。夜なかなか眠りにつくことが出来ない時などには、リラックス効果のある香りや自分の好きな香りを枕カバーに吹きかけたり、アロマディフューザーを使ったりして自分がリラックスできるような寝室空間にしてあげてみてください。

 

リラックスした状態で入眠することでより質のいい睡眠を体験できるかもしれません!

 

寝つきが悪いときにはほかにも

・入眠数時間前から強い光やブルーライトを浴びない

・ホットミルクやハーブティーなどノンカフェインなあったかい飲み物を飲む

・一度布団から出て、眠気がくるのをまつ

などを試してみてください。

 

※眠れないからとお酒をよく飲む人は要注意です。お酒を飲んだ後は意識が落ちて気絶したような状態cryingしっかり睡眠がとれていないため、翌日のダルさ、辛さの原因になってしまうかもしれません。